今日の占いと星のお守り~守護石

今日の星占いを星座別にチェック! 恋愛に即効で効くパワーストーン☆彡
→ ホロスコープ☆無料カタログプレゼント中!←

無料カタログプレゼント中 ☆彡

バナーをクリック!⇒⇒
☆一果明珠(イッカミョウジュ)  ☆心の征服者 ☆ルパンの略奪結婚    ☆恋咒X

出会いがないとお悩みの方へ。


好きな人に好きと言ってほしい方に。


復縁・復活愛・略奪愛に…。


好きな人を振り向かせたいあなたに、恋のおまじない付き♪。


☆愛するものを得る ☆ベラドンナの秘薬   ☆囚にする   ☆相思相愛

良縁をもたらし悪縁を切る。


彼との相性アップ!伝説の媚薬。


モテモテになりたい!魔性の魅力。


遠距離恋愛が辛い方へ~両思いと信頼の関係を築く。


 ☆魅惑の眼差し ☆フェロモンの雫  ☆神美(クシビ) ☆恋愛成就爆発

底が窺い知れない魅力で人の心を自在に操り、見つめただけで相手をとりこにする。


フェロモンが溢れ出して意識しなくても自然に異性が惹き寄せられる。出会いに困らず、選び放題。不思議な魅力に相手が落ちる。


感情と有心を超えた時人は、女性に限らず森然(神然)たる美を湛えたこの世ならぬ存在(モノ)になり惹きこむ。


ありったけの魅力を振りまく、一度嵌ったら抜け出せない罠。


スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
 ⇒ 人気ブログランキング
 ⇒ FC2ブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の占いも見てみる! ⇒ 人気占いランキング  SEO星占い 星座 お守り
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東大合格者のようなノートが取れる? コクヨの「ドット入り罫線シリーズ」 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
 ⇒ 人気ブログランキング
 ⇒ FC2ブログランキング


使いやすそうなノートです。

しかし、

ここまで整理してノートがとれる整理整頓脳(理路整然とした脳)だから、東大に合格できるのだと思います。


ドットが入っていると、線でつないで遊びそう。


意外と面白い絵がかけたりして。


自由度が高い分、クリエイターにも向いてるノートかも知れませんね。








仕事耕具:コクヨS&Tは9月18日、罫線に一定の間隔でドット(点)が入ったノート「ドット入り罫線シリーズ」を発表した。10月10日に発売する。価格は157円から。

文藝春秋とフリーライターの太田あや氏との共同研究により、東京大学に現役で合格した生徒が使用したノートを元に開発したもの。横罫に等間隔のドットが入ったノートで、ドットを目印に書き込むことで、文字の大きさや文頭の位置をそろえやすい、図形や表が書きやすい、資料を真っ直ぐに張り付けられる――など、ドットに合わせて美しく記入できることが特徴だ。

共同研究では、多くの現役東大合格生は、書き出しをそろえたり、内容ごとに書く場所を決めたり、後で読み返ししやすいように美しく記入するよう工夫をしていたことが分かった。また、文字だけでなく図表を書きこんだり、プリントを張ったりする用途も想定して「汎用性」も重視。ノートのレイアウトよりも、自然な感覚で書き込めるよう罫線にこだわったという。

ラインアップは「キャンパスノート(ドット入り罫線)」(セミB5サイズ、157円)、「キャンパスルーズリーフ(ドット入り罫線)」(B5サイズ、273円)、「ツインリングノート(ルートマップ柄)(ドット入り罫線)」(セミB5サイズ、262円)の3種類。それぞれ罫線の幅(6ミリ/7ミリ)を選べるようになっている。

なお、ドット入り罫線シリーズの発売に併せて、研究の成果をまとめた書籍『東大合格生のノートは必ず美しい』(太田あや著、文藝春秋刊)も発売。ドット入り罫線ができるまでなどを収録しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000020-zdn_b-sci



他の占いも見てみる! ⇒ 人気占いランキング  SEO星占い 星座 お守り
スポンサーサイト
( 2008/09/22 11:51 ) Category 今日の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

フィジーで新種イグアナ発見 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
 ⇒ 人気ブログランキング
 ⇒ FC2ブログランキング


イグアナ大好き!というとえっ?と言われますが、
イグアナはとっても可愛いのですよ。

イグアナでもリクイグアナはゴツゴツしてて、ちょっと鈍臭い雰囲気。
ウミイグアナはちょっとシャープ。

新種のイグアナはどんな感じだろう・・・?

鮮やかな緑というのもステキです。


この時代になっても新種が生まれるということに、

地球のエネルギーの凄さを感じます。

人類も新種が出てきても全然不思議じゃないと思いませんか?



 南太平洋のフィジー諸島で希少な新種のイグアナを発見したと、米地質調査所(USGS)とオーストラリア国立大などの研究チームが20日までに発表した。鮮やかな緑色の新種は、現地のあいさつの言葉「ブラ」を重ね、歓迎の気持ちを強調した「ブラブラ」と名付けられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000042-jij-int



他の占いも見てみる! ⇒ 人気占いランキング  SEO星占い 星座 お守り
( 2008/09/21 06:40 ) Category 今日の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

辞任のタイミングも難しい 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
 ⇒ 人気ブログランキング
 ⇒ FC2ブログランキング


辞めて欲しい人は辞めないし、辞めたらまずいだろという人はさっさと辞める。

物事のタイミングを見計らうのはとても難しい。


ところで、明治時代に活躍した頭山満は、判断に誤りが無かったということで有名だそうです。

右翼の巨頭と称されていますが、実際は民権運動家や無政府主義の運動家とも親交があったそうで、思想を超えて親しまれていた大人物のようです。

政治も経済も大混乱の様相を呈してきた今、このような人物の登場が望まれます。

詳しくは、こちらをチェック!

軍帥論壇 「玄洋社」


 三笠フーズの事故米の不正転売問題で19日、太田誠一農相と白須敏朗農林水産事務次官が相次いで辞任した。事故米流通先として実名公表の対象となった業者は風評被害も出始めた逆風と混乱のまっただ中。内閣総辞職を24日後に控えた農水相の「駆け込み辞任」に、失望や怒りが噴出した。

 「彼らは逃げれば済むが、私たちは逃げられない。これから先が心配だ」。宮崎県美郷町の和洋菓子製造業「日向庵」の川村義幸社長(62)は憤る。「農水相はリスト公表の際に、『政治生命をかけて公表する』と言ったが、命がけなのは私たち」

 農水相は辞任を表明した19日の会見で、「政治的な責任を決めなければいけないと思った」と話したが、「責任を言うならば問題発覚直後にやめるべき。『どうせ辞めるなら格好つけて辞めよう』と、タイミングを見計らっていたように見える」と指摘した。

 兵庫県明石市の和菓子店「明植堂」の植田善仁社長(49)も「農水相の辞任は、総選挙を有利に戦おうとする圧力が働いているのではないか」と不信感を表した。

 「九十六回も検査して見落としているんだから、(責任の取り方としては)不十分。首相にも腹が立つ」と怒りをあらわにするのは神戸市の和菓子材料卸「延命寺商店」の延命寺治雄社長(53)。「末端のわれわれが一番被害を受けている。補償してほしいし、安全性を確保してほしい」。奈良県五条市の和菓子製造、西尾輝一さん(65)は「大臣も次官も、辞めるだけでなくこれまでの給料を迷惑を掛けた国民や業者に返すべきだ」と手厳しく指摘した。

 三重県四日市市の食材卸業「ミルズカトウ」の加藤芳男社長(49)は、「辞めて終わりというのでは誠意が見えない。第三者機関での調査など、今後の道筋についてそれなりの結論を出してから辞めるべきだった。次の大臣に期待するしかないが…」と失望を隠さない。

 リストが公表されてからは、複数の納入先が、ミルズ社との取引見直しを検討し始めたという。「『社名が入ったトラックを店の前に止めないでほしい』と言われたこともある。犯人探しの責任追及よりも、国が一刻も早く安全宣言を出し、問題が沈静化してほしいというのが一番の願いだ」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000988-san-soci



他の占いも見てみる! ⇒ 人気占いランキング  SEO星占い 星座 お守り
( 2008/09/20 15:08 ) Category 今日の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

冥王星に仲間が! 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
 ⇒ 人気ブログランキング
 ⇒ FC2ブログランキング


第4の準惑星は「マケマケ」=豊穣の神にちなみ命名-国際天文学連合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080720-00000067-jij-soci


先日「冥王星型天体」と名づけられた準惑星に仲間が増えたそうです。
占星学的には冥王星と同格にはならないでしょうけれど……

冥王星・セレス・エリスに続き4番目です。

名前は「マケマケ」

日本語的に微妙なネーミングなのですが、ポリネシア・イースター島の豊穣の神だそうです。

慣習的に天地創造の神話に登場する人物の名前が付けられるという海王星以遠の天体ですが、ローマやギリシャの神話に出てくる名前もそろそろ品切れなんでしょうか?


他の占いも見てみる! ⇒ 人気占いランキング  SEO星占い 星座 お守り
( 2008/07/24 13:40 ) Category 今日の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

火星のアルマゲドン 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
 ⇒ 人気ブログランキング
 ⇒ FC2ブログランキング


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214475803.html

大きな盆地がある半球と起伏に富む半球を併せ持つ火星のアンバランスな形状は、小惑星または彗星(すいせい)の衝突によって巨大なクレーターができたことが原因と考えられるという。複数の研究団体が25日、英科学誌ネイチャーで発表した。


火星版・アルマゲドンですね。


物凄い長い時間のサイクルで見ると、地球にも隕石が衝突したり、また氷河期がやってきたりするそうです。

2012年あたりから2000年間、地球は「フォトンベルト」という宇宙の高エネルギー体に突入して、電子機器が使えなくなると言われています。


「フォトンベルト」については、肯定・否定両方の意見がありますが、

皆さんはどうでしょうか?

フォトン・ベルト――超振動光子群帯

フォトンベルト・ウィキ

他の占いも見てみる! ⇒ 人気占いランキング  SEO星占い 星座 お守り
( 2008/06/27 00:15 ) Category 今日の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。